高円寺パンディット迷画座vol.18 『スルノサイコー・スグモット』DVDリリース記念上映会イベント情報

9408_pp2_KleioValentien_x

BOB-153_x
高円寺パンディット迷画座vol.18
『スルノサイコー・スグモット』DVDリリース記念上映会

【開催日】2017年7月22日(土)
【時間】 OPEN 12:30 START 13:00
【会場】 高円寺パンディット
【料金】 前売り/当日1000円(共に飲食代別 要1ドリンク)
【登壇】 中野ダンキチ(高円寺パンディット迷画座支配人/お宝映画発掘家)

※前売り券は、高円寺パンディット サイトにてお申し込みください。

【内容】
お父さんおまっとさんでした!
高円寺パンディットで行なわれたタイトル&キャラクターネーミングイベントで、みんなでアイデアを出した末に決定した『スルノサイコー・スグモット』。
ついに8月3日にDVDリリースが決定です!
本イベントは、そんな『スルノサイコー・スグモット』のDVDリリースを記念し、発売日に先駆けて、どんな楽しい作品なのかを見てしまおうじゃないの…。というイベントです。
”ハーレム・クイーン””イッタカナ”、そして”シヨーカー””ドバットマン”、数々の珍名キャラが活躍する姿を、エッチなシーンをカットしたマイルドな特別編集版でご覧いただきます。
※エッチなシーンを含んだ作品全編をご覧いただきたい方は、量販店、レンタル等でお楽しみください。

監督は『シターイ・ウォーズ』『ハメンジャーズ』など”こだわりの完コピ映像”で知られる”キング・オブ・パロディ(エロ)”アクセル・ブラウン
本作も、アメコミ映画ファン驚愕のハイクオリティな(エロ)パロディに仕上がっております。
上映の前後には、中野ダンキチによる解説も実施。
当日枚数限定で、『スルノサイコー・スグモット』DVDを特別価格にて販売いたします。
皆でみれば恐くない!
ビール&おつまみ片手に映画を楽しむ高円寺パンディット迷画座ならではの”雑音上映”スタイルで楽しみましょう!!
皆様のご来場おまちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Joker2_x
『スルノサイコー・スグモット 』

【STORY】
性義のヒーローが姿を消し、世の中は色欲で乱れていた。
”ハーレム・クイーン””イッタカナ”とレズっているところを”アナダヨ・ウォラー”から、闇の性豪集団「スルノサイコー・スグモット」にスカウトされる。
初仕事は難攻不落の刑務所から死刑囚を脱獄させ仲間にすること。
”アンチャントスル”の魔力を”ブーメランパンツ”の性技で取り戻し、潜入に成功したメンバーだが、任務そっちのけでヤリ始める。”ハーレム・クイーン””シヨーカー”を脱獄させたところで”ドバットマン”に遭遇するが、まさかの3P!
思いもよらぬ展開に発展する…。

Katana_and_Deadshot_x

【スタッフ&キャスト】
クレイオ・ヴァレンタイン/アサ・アキラ/ライリー・スティール
アナ・ベル・ピークス/ケイティ・キッス/トミー・ピストル
チャールズ・デラ/セス・ギャンブル/オーウェン・グレイ
レキシントン・スティール/ナオミ・バンクス/アレック・ナイト  他

監督:アクセル・ブラウン
2016年/アメリカ/約90分/エロティック・パロディ
原題:SUICIDE SQUAD XXX AN AXEL BRAUN PARODY
発売:コンマビジョン / 2800円(税抜)
c 2016 Wicked Pictures. All Rights Reserved
ーーーーーーーーーーーーーーー
〜あらかじめご了承ください〜
・上映中に、思わずツッコミが入る場合があります
・プロジェクターでのDVD上映です
・上映映像は、エッチなシーンをカットした編集版です。
・上映前後に作品解説があります
・飲食メニューのフライを揚げる音、おいしそうな香りが漂う事があります。

9578x_CharlesDera_x


知って楽しい!観て嬉しい!エロパロ作品のつくり方&『床ジョーズ』上映会 イベント情報!

dce1ea642fcce068303462dd4dab9efe

高円寺パンディット迷画座特別企画
知って楽しい!観て嬉しい!エロパロ作品のつくり方&『床ジョーズ』上映会

【開催日】2017年1月26日(木)
【時間】 OPEN 18:30 START 19:30 (22:00頃 終了予定)
【会場】 高円寺パンディット
【料金】 前売り/当日1000円(共に飲食代別 要2ドリンク)

【内容】
『ヒワイライトゾーン』に『オーシャンズ・イレルン』。一度聞いたらあなたのメモリにインプット!知って楽しく観て嬉しいエロパロムービー達。
今回のイベントでは、そんなエロパロ作品を毎月リリースするコンマビジョンより、代表の渡橋さん、冨岡さん、宮脇さんの3人をゲストにお迎えし、作品がどうやって誕生するのかの舞台裏に迫ります。
名タイトルを生み出す苦労や、各界の反応、果ては作品買い付けの話まで、存分に語っていただきます。
また、イベント前半には、至極のエロパロタイトルと名高い『床ジョーズ』の特別版上映も決定!
映像でもバッチリお楽しみいただきます。
贈答用、コレクションにオススメのエロパロ作品DVDもイベント特別価格で販売。
会社帰りのお父さん!ご来場おまちしておりますよ。

〜あらかじめご了承ください〜
・『床ジョーズ』上映はエッチなシーンを大幅カットした特別版となります。
じっくりご鑑賞を希望される方は、ご自宅にてご購入またはレンタルでお楽しみください。
・上映中に、解説/ツッコミ/あおりが入る場合があります。
・プロジェクターでの上映です。
・18歳以上のシャレのわかる方、心の広い方のご来場をお待ちしております。
イベント協力:株式会社会社コンマビジョン 

ーーーーーーーーーーーーーー

『床ジョーズ』

【上映作品紹介】
あのパニック映画の不朽の名作が遂にパロディとなって登場だ!
平穏なアメリカの田舎町の海岸に、とてつもなく淫乱な巨大人食い鮫が現れて海水浴客が犠牲となる。
町の警察は浜辺に打ち上げられた遺体の検視結果より、サメによるレイプと断定。
ビーチを遊泳禁止にしようとするが、夏の観光で成り立つ町と意見が対立。
そのため対応が遅れ、次の犠牲者が出てしまう。
果たして淫乱人食い鮫は退治できるのか…!
【キャスト】アレクシス・フォード, リリー・ラボー, フェニックス・マリー, ジェイデン・コール, ダーシー・タイラー
【スタッフ】監督: スチュアート・カンタベリー
アメリカ/2012年/120分 (※DVD収録時間です。上映は特別版の為、大幅に短縮されます)
発売・販売:コンマビジョン 
c2012 LFP Video Group, LLC
ーーーーーーーーーーーーーー
【登壇】
ぼん西田(シベリア超特急・ピンク編「欲望列車」 監督?)
中野ダンキチ(高円寺パンディット迷画座支配人/お宝映画発掘家)
【スペシャルゲスト】
渡橋秀樹(コンマビジョン)
冨岡泰至(コンマビジョン)
宮脇慎悟(コンマビジョン)


高円寺パンディット迷画座vol.12の上映作品 『ビッグフットvsゾンビ』に決定!


次回の高円寺パンディット迷画座上映作品が『ビッグフットvsゾンビ』に決定しました!
日程は、8月21日(日)夜をしております。

この『ビッグフットvsゾンビ』。監督したのは”あの”『ジュラシック・ビースト』のマーク・ポロニア先生!
…ということで、今回の作品でも”ゆるカワこわテイスト”で進行です。

以下、場面写真3連発!!!

★ビッグフットさんゾンビを羽交い絞めの図
Screen Shot 2015-12-16 at 4.43

 

★何だかオバちゃんっぽく見えなくもないビッグフットさん
DSCN0054

 

★ポロニア作品では、おなじみのあの方々もゾンビに!?
DSCF4300

-・-・-・-・-・-・-・-・-・
《イベント情報》
◆高円寺パンディット迷画座vol.12
『ビッグフット vs ゾンビ』リリース記念プレミア上映会

COMT-030

”これぞポロニアワールド!現代に舞い降りた奇跡の映像”

コマ撮り&着ぐるみという衝撃映像で高円寺パンディット迷画座来場者のハートを一気に捕らえた『ジュラシック・ビースト』。
あれから半年。あのマーク・ポロニア監督の新作が高円寺パンディットに早くも登場!
今回の作品では、エンターテインメントの極みビッグフットそしてゾンビによる衝撃マッチメイクが実現。
もちろん全編ポロニアカラーの真骨頂といえる、どこかノスタルジックでほっこりする愛すべきハンドメイド映像は健在です。
9月3日のリリースに先駆けてのプレミア上映。観れば確実にSNSに書き込みしたくなるはず…。
ビール&おつまみ片手に楽しみましょう!!

本数限定『ビッグフットVSゾンビ』、『ジュラシック・ビースト』のDVDも他じゃありえない会場特別価格で販売。
迷画座限定の飲食メニューも登場予定です!

【ストーリー】
狂人的な科学者の理解しがたい研究がすべての始まりだった…。
のどかな田舎町。
住民たちは何不自由なく快適な生活をおくっていたが、マッドサイエンティストが作り上げた有毒な化学物質が静かに漏れ出し平和な町は恐怖のどん底へ。
住民たちはその化学物質に反応し、次から次へとゾンビへ変貌していく。
ゾンビがゾンビを生みだし、やがて町は壊滅的に…。
この絶対絶命な事態に、あの伝説のUMA(未確認生物)が”なぜか”立ち向かう!
ハチャメチャ最恐バトルの結末は…。

【スタッフ&キャスト】
監督・製作・脚本:マーク・ポロニア
ジェームズ・カロラス、トッド・カーペンター、ボブ・デニス
スティーブ・ディーアスパーラー、ダニエル・ドナヒュー、ジェフ・カーケンドール

2015年 /アメリカ / 上映時間80分 / ホラーアクション
作品提供:コンマビジョン 

【作品解説】 中野ダンキチ(お宝映画発掘家/高円寺パンディット迷画座支配人)

~あらかじめご了承ください~
・上映中に、思わずツッコミが入る場合があります
・プロジェクターでのDVD上映です
・上映前後に作品解説があります
・飲食メニューのフライを揚げる音、おいしそうな香りが漂う事があります

【会場】高円寺パンディット
【日時】 2016年8月21日(日)開場18:30 / 開演19:00
【料金】 前売り/当日1000円(共に飲食代別 要2ドリンク)
※ご予約でプレゼントあり

チケットは、高円寺パンディットイベント紹介ページ
又は、高円寺パンディット迷画座で受付中!

 

 


『ZOOMBIE ズーンビ』キャスト&関係者からの日本上映にむけてのメッセージをご紹介!


『ZOOMBIE ズーンビ』日本上映に際して、関係者のみなさんにコメントをおねだりしたところ返信いただいちゃいました。
ご覧になった方も、これからご覧になる方も、どうぞご確認を~!!

まずは『ZOOMBIE ズーンビ』脚本のスコッティ・ミューレンさん
scottymesse
wish I was in Japan to scream and enjoy Zoombies with you all. I hope you have as much fun watching it as I did writing it!

ざっくり訳すと…
日本にいるみんなと『ズーンビ』を絶叫あげて楽しみたいね!
私はズーンビを書いていて、みんなが楽しんで観てくれることを願ってます
…こんな感じでしょうか?

 

お次は、冒頭に出てくる黒人博士のドクターゴードン役のノア・ファラオさん
pheraohmesse
That’s amazing! I would love to message to the fans!

そいつぁゴイスー!私もファンにメッセージ送りたいぜ!!
…こんな具合かな

 

そしてメインキャスト、エデン野生動物園の代表エレン・ロジャース役のキム・ニールセンさんからは、絵文字付きで二つのメッセージ!!
kimmesse1
I LOVE Japan!! I was there last year and will visit again soon. Love to all our Japanese Zoombies!

日本が大好き!去年も行ったし、またすぐ行っちゃうかも。
日本のズーンビ達(ファン)大好き!

kimmesse2
We love our Japanese fans! Enjoy the film, the humor and the excitement! Maybe a Zoombies 2 soon?

私たちは日本のファンが好き!ユーモアと興奮の『ズーンビ』の世界を楽しんでね!
『ズーンビ2』も、すぐあるかもよ~!?

 

…とまあ、みなさんから本当にうれしいメッセージをいただきました!!
コメントいただいた皆様ありがとうございました!!

 

ちなみに、グレン・ミラー監督にもお願いしたのですが、現時点で返答なし…・
ポスターやゲームの話題には反応していただけるんですがね。。。

 

そして、メッセージというわけではないですが、アサイラムの社長/プロデューサーのデヴィッド・マイケルラットさんは、スコッティ・ミューレンさんから日本の『ズーンビ』を取り巻く状況写真を受けて、こんなことツイートしてました。

davidmesse
Japanese theatrical release this weekend. *drops mic*

ズーンビが日本で今週末公開されたぜ ”完璧…”

FMサルースでの写真もばっちり入れてくれてますね。
いや~、デヴィッド・マイケルラットさんに知っていただけたようで個人的に超ウレシイ展開でした!!

 


『ZOOMBIE ズーンビ』グレン・ミラー監督がロスから「Afternoon SALUS」視聴で舞い上がる


月一恒例のFMサルース「Afternoon SALUS」。

本日の出演ではカリコレ2016上映作品をしっかりとご紹介…の予定だったのですが、スタジオのあるたまプラーザへ向かう道中から、日曜日のイベントに向け日本のファンへ向けてメッセージをお願いしていた『ZOOMBIE ズーンビ』のグレン・ミラー監督とTwitterでやりとりしながらスタジオイン!

返事がポンポン返ってきたので、もしかして見てるかもー?なんて思い、FMサルースのUSTREAMのURLを送ったところ、まさかのこんな返事

image

これには大感激!番組中にもかかわらずうっかり舞い上がってしまいました…。

見てるとわかるや否や、すかさず「監督見てるー!」と、完全日本語でアピール。

すると番組中のその様子をなんとグレン・ミラー監督自身がスクリーンショットを撮り、送信してくれました!!

絶賛舞い上がり中のスクリーンショット

image

グレン・ミラー監督、本当にありがとうございました!

 

そんなこともありまして…『アサイラム 監禁病棟と顔の無い患者たち』。
そして『サイレントナイト 悪魔のサンタクロース』
”マッドでマックスのようなヤツら”のイベント告知は、”超”駆け足に…。

見聞きいただいた皆様、取り乱し失礼いたしました…

 

こちらは番組終了後の一コマ。被り物は、『ズーンビ』仕様でキリン。
image

 

『ZOOMBIE ズーンビ』は、いよいよ日曜初日!
チケットは明日(日付変わって本日)からシネマカリテサイトにて販売開始です。
ご来場おまちしておりまーす!

 

ちなみに、こんな風に書くとグレン・ミラー監督と知り合いのような感じもするけど、今回初めてメッセージを送ったのでした。


カリコレ2016『ZOOMBIE ズーンビ』初日トークイベントにMCとして出まーす!


『ZOOMBIE ズーンビ』初日トークイベントにMCとして出まーす!

mechashark_dvd_jk

アサイラム製作の動物園ゾンビパニック『ZOOMBIE ズーンビ』。
カリコレ2016での公開を記念してトークイベントが決定!

アサイラム作品ということで、トークショーMCとして私も参加させていただくことになりました!!
ゲストは動物研究家のパンク町田さん。
一体トークがどんな方向に向かうのか、今から楽しみです!!

ちなみにおわかりだとは思いますが、ZOO(動物園)+ZOMBIE(ゾンビ)=ZOOMBIE ズーンビ
ゾンビにズームした作品じゃありません。。。

 

【イベント概要(予定)】
場所:新宿シネマカリテ 新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビルB1F
日時:7月17(日)18:00の回上映終了後
ゲスト:パンク町田氏(動物研究家)

チケットの販売方法など、詳しくはカリコレ2016サイトでご確認をー。

ZOOMBIE ズーンビ』予告!