『レーザーチーム 俺たち史上最弱のエイリアン・バスターズ!』がたまらなく面白かった


lazerteamtike

俺達でもオレ達でもなく”俺たち”とタイトルに付けばコメディ作品認定な映画タイトルの法則ですが、その品質(中身)までもが保障されているわけではありません。

…で、今回の『レーザーチーム 俺たち史上最弱のエイリアン・バスターズ!』ですが、結論から書きますと期待に多いに応える”俺たち”っぷり。
いや~面白かったー!!
いかにもなお馬鹿なアメリカンテイストギャグが随所に…。
このノリ大好物です。

3バカトリオではなく4バカカルテットがそれぞれの個性を生かした脱力さ加減。
現代を象徴するようなSNSギャグ。
テンポ良い展開。
個人的に『デッドプール』より断然こちらが好みです。

キャストの方も来日されてたようですし、お会いしたかったなー(イベントで無理だったけど)。
もっと早いうちに見るべきでしたと後悔。

カリコレ2016最終日8月19日(金)10:30からの上映もありますので、お時間ある方はぜひ!!
いや~、あまりに面白かったんで、もう一回行っちゃおかな…。

・公式サイト『レーザーチーム 俺たち史上最弱のエイリアン・バスターズ!』
公式twitter

日本版予告編

こちら海外版予告編

 

並行輸入品なんで少々お高い『レーザーチーム』Tシャツ
クリックでAMAZONへー