『ZOOMBIE ズーンビ』グレン・ミラー監督がロスから「Afternoon SALUS」視聴で舞い上がる


月一恒例のFMサルース「Afternoon SALUS」。

本日の出演ではカリコレ2016上映作品をしっかりとご紹介…の予定だったのですが、スタジオのあるたまプラーザへ向かう道中から、日曜日のイベントに向け日本のファンへ向けてメッセージをお願いしていた『ZOOMBIE ズーンビ』のグレン・ミラー監督とTwitterでやりとりしながらスタジオイン!

返事がポンポン返ってきたので、もしかして見てるかもー?なんて思い、FMサルースのUSTREAMのURLを送ったところ、まさかのこんな返事

image

これには大感激!番組中にもかかわらずうっかり舞い上がってしまいました…。

見てるとわかるや否や、すかさず「監督見てるー!」と、完全日本語でアピール。

すると番組中のその様子をなんとグレン・ミラー監督自身がスクリーンショットを撮り、送信してくれました!!

絶賛舞い上がり中のスクリーンショット

image

グレン・ミラー監督、本当にありがとうございました!

 

そんなこともありまして…『アサイラム 監禁病棟と顔の無い患者たち』。
そして『サイレントナイト 悪魔のサンタクロース』
”マッドでマックスのようなヤツら”のイベント告知は、”超”駆け足に…。

見聞きいただいた皆様、取り乱し失礼いたしました…

 

こちらは番組終了後の一コマ。被り物は、『ズーンビ』仕様でキリン。
image

 

『ZOOMBIE ズーンビ』は、いよいよ日曜初日!
チケットは明日(日付変わって本日)からシネマカリテサイトにて販売開始です。
ご来場おまちしておりまーす!

 

ちなみに、こんな風に書くとグレン・ミラー監督と知り合いのような感じもするけど、今回初めてメッセージを送ったのでした。


明日、7月14日(木) FM SALUS「Afternoon SALUS」に出まーす!


月一恒例!明日はFM SALUS「Afternoon SALUS」出演日!
前半は『ZOOMBIE ズーンビ』、『アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち』
サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース』など、カリコレ2016関連作中心に

後半は、『マッド・スピード』1&2』など”マッドでマックスな”ヤツらを中心に
ご紹介する予定です。

およそ14時15分過ぎ~45分ころまでの出演。

東急沿線の方はもとより、エリア外でも、サイマルラジオリッスンラジオでお聞きいただけます。
そして、USTEREAMでは映像配信行っております。
twitterアカウントをお持ちでしたら、番組にツッコミ…、メッセージを入れていただくことも可能です。
※USTEREAMは著作権の関係で音楽が流せないので無音の時もあるので、ご注意を

お時間ある方は、ぜひ見聞きよろしくお願いいたしますー!

 

image
こちらは先月出演時の一コマ

 


「ZOOMBIE ズーンビ」ポスターをカリコレ2016にて抽選プレゼント!!


アルバトロスさんのFACEBOOKから引用です。

----------------------

「ZOOMBIE ズーンビ」ポスタープレゼント決定!!

「ZOOMBIE ズーンビ」カリコレ2016での上映を記念して
劇場でご覧頂いた方の中から、毎回抽選で25名の方に
「ZOOMBIE ズーンビ」のB2ポスターをプレゼント!
部屋に貼れば、真夜中にうなされること間違いなし!
ご来園お待ちしております!!

■場所:新宿シネマカリテ
■日時:7月17日(日)18:00の回/7月23日(土)21:15の回
7月26日(火)13:00の回/7月29日21:15の回
■受取方法:各回上映終了後、当選された方の座席番号を館内にて
告知致しますので、当選された方は劇場窓口にて賞品をお受け取り下さい。
*内容等、予告なく変更になる場合がございますのでご了承下さい。

----------------------

…ということなんですが、いただけるのはコチラ!

mechashark_dvd_jk

激レア間違いなし!私も欲しいな~
しかも抽選とは言え、各回25名様って、満席でも3分の1程度の確立でございますよ。
ウーム太っ腹です。

初日の7月17日(日)18:00は、加えてパンク町田さん(と、MC私)のトークショーもありますからお楽しみ盛りだくさんです。

チケットは各日程の2日前より予約が開始されますので、ご記憶くださいー。

カリコレ2016


カリコレ2016『ZOOMBIE ズーンビ』初日トークイベントにMCとして出まーす!


『ZOOMBIE ズーンビ』初日トークイベントにMCとして出まーす!

mechashark_dvd_jk

アサイラム製作の動物園ゾンビパニック『ZOOMBIE ズーンビ』。
カリコレ2016での公開を記念してトークイベントが決定!

アサイラム作品ということで、トークショーMCとして私も参加させていただくことになりました!!
ゲストは動物研究家のパンク町田さん。
一体トークがどんな方向に向かうのか、今から楽しみです!!

ちなみにおわかりだとは思いますが、ZOO(動物園)+ZOMBIE(ゾンビ)=ZOOMBIE ズーンビ
ゾンビにズームした作品じゃありません。。。

 

【イベント概要(予定)】
場所:新宿シネマカリテ 新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビルB1F
日時:7月17(日)18:00の回上映終了後
ゲスト:パンク町田氏(動物研究家)

チケットの販売方法など、詳しくはカリコレ2016サイトでご確認をー。

ZOOMBIE ズーンビ』予告!


高円寺パンディット7月16日(土)「ぼんちゃん&閣下のお誕生日会」


異母栗ぼん

「ぼんちゃん&閣下のお誕生日会」イベント

HAPPY BIRTHDAY ぼんちゃん&閣下
2人の誕生日を記念して行うトーク&映像イベントです。
ちゃんぼん、この日で58歳!
どんどん閣下が『シベ超』を監督した年齢に近づいてまいりました。
こんな58歳見たことない!皆で生ぬる~く見守りましょう。

【予定される内容】

ウン十年ぶりのぼんちゃんによるパントマイム!
・ぼんちゃん&閣下のルーツを巡るWEBツアー
・ぼんちゃんの断髪式
・美声も披露!?
・懐かしい映像もたっぷりと…。

おひねり&プレゼント大歓迎
皆様のご来場をおまちしております!
よろしくど~ぞ。

【登壇】 西田和昭(佐伯大尉役/ぼんちゃん)
北脇貴士
中野ダンキチ
【時間】 7月16日(土)開場18:30 / 開演19:00
【料金】 前売り2000円/当日2500円 (共に飲食代別 要1ドリンク)
【会場】 高円寺パンディット

チケットのご予約は、高円寺パンディットサイトでどうぞ。


高円寺パンディット迷画座vol.8 『シベリア超特急00.7~W佐伯大尉~』ノーカット版 上映会


シベ超7チラシ表_R

高円寺パンディット迷画座vol.8 『シベリア超特急00.7~W佐伯大尉~』ノーカット版 上映会

伝説再び!2003年1月に一夜限りで上演された舞台『シベリア超特急4』の好評を受け、新作として同年7月に2夜連続で異なるストーリー/キャストで上演された『シベリア超特急00.7』。
今回、その二日目に上演された『シベリア超特急00.7 ~W佐伯大尉~』のノーカット”VHSテープ”が今回発掘されました!!
ザ・シベリアン・タイガー、山城新伍、竹田高利、インゲ・ムラタをはじめ、『4』から引き続き 光本幸子、安井昌二、小田切みきの豪華キャストの競演。
もちろん閣下&佐伯大尉、そしてもう一人の佐伯大尉の絡みも楽しい作品です。
これまでソフト化されている映像は、初日/2日目が1つになったものであり、イベント等でも上演されたことがありません。
また、諸事情により書けませんがが、DVD版では黒く表示された部分の裏側が今回上映版ではご覧いただきます!
”シベ超ファンのアナタにだけ送る”特別なこの機会、どうぞお見逃しなく!!

~DVD版と異なる部分~
★会場のざわつきもノーカット!
★DVDでは黒く表示された部分も黒塗り無し!
★ちょっとグダグダのカーテンコール、エンディングトークもノーカット!

【ストーリー】
華やかな女性外務大臣就任披露パーティーで突如起こる謎の殺人。
なぜ…。毒殺?自殺?他殺?そして犯人は?
被害者のポケットを探ると、中には35mmフィルム。そっとすかしてみると山下将軍の姿が見える…。
やがて舞台はシベリア鉄道の中へ、そこではまたしても恐ろしい事件が発生していた…。
【スタッフ&キャスト】
演出・原作・脚本・製作:MIKE MIZNO
脚本:上代務 音楽:新田孝(日本シンフォニー指揮者)
出演:山城新伍、光本幸子、安井昌二、小田切みき、ザ・グレート・サスケ
木村奈保子、ホームラン、ザ・シベリアン・タイガー、西田和昭、水野晴郎
ナレーション:油井昌由樹

【作品提供】シネマ★パラダイス / 2003年 /上映時間2時間40分

~あらかじめご了承ください~
・上映はDVDです。映像はVHSからおこしているため画質はかなり荒くノイズがあります。
・上映中に、登壇者・ゲストによる生解説/ツッコミが入ります。
・プロジェクターでのDVD上映です。
・上映途中に15分程度の休憩が入ります。
・上映前後にもトークがあります。

【登壇】 西田和昭(佐伯大尉役/ぼんちゃん)
中野ダンキチ(謎の中国人役)
他、ゲスト交渉中
【日時】2016年7月16日(土) 開場14:00 / 開演14:30
【料金】 前売り/当日1000円 (共に飲食代別 要2ドリンク、または1ドリンク+1フード)
【会場】高円寺パンディット

チケットのご予約は高円寺パンディットサイトからどうぞ。